ソラマメブログ
HOME > そとごはん > 和食さと 打田店
by チャコ姫 at 2016年10月17日 12:47そとごはん
Comments(0)
昨日は昼間ガッツリ食べたから
夜は質素にしようと思ったんやけど
和食さとで夕飯食べてきたぁ(ノ≧ڡ≦)

父がパチスロでドーンと勝ったらしくて
家族みんなで行ってきたよ


和食さと 打田店

久しぶりの生ビールヽ(≧▽≦)ノ
うまうまー♪
2杯ほどあっという間に飲んでもたわ


和食さと 打田店

次は焼酎の水割り
水と氷が無料っていいねぇ
めっちゃ安上がり♪


梅ハイボールも飲んだよ(๑´ڡ`๑)
普段アルコール控えてるから
ちょい酔ったわ(笑)


和食さと 打田店

海鮮豆腐チゲ鍋

追加食材で海老餃子
ニラ、えのき、もやし

〆にラーメン
飲んで食べてお腹いっぱい

やけど最後の最後にスイーツ


和食さと 打田店

シャインマスカットパフェ

もうこれで十分です(*´3`)-зゲップ


同じカテゴリー(そとごはん)の記事画像
2017年GW旅行〜山梨編①
和食さと 打田店@紀の川市
ジョイフル 貴志川店@紀の川市
今年最初の聖地観戦
貴志川食堂@紀の川市
スシロー 岩出店
同じカテゴリー(そとごはん)の記事
 2017年GW旅行〜山梨編① (2017-05-06 08:17)
 和食さと 打田店@紀の川市 (2017-05-03 00:20)
 ジョイフル 貴志川店@紀の川市 (2017-04-17 01:30)
 今年最初の聖地観戦 (2017-04-16 13:23)
 貴志川食堂@紀の川市 (2017-04-15 23:45)
 スシロー 岩出店 (2017-04-05 19:55)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。