ソラマメブログ
HOME > お出かけ > 和歌山城でお花見
by チャコ姫 at 2017年04月09日 17:58お出かけ
Comments(0)
今日は朝まで雨降ってたけど
お天気になってよかったわぁ\(≧∀≦)/

おかけでお花見に行けた♪

というわけで和歌山城へ行ってきましたよ


和歌山城でお花見

和歌山城でお花見

思いっきり満開やね〜ヽ(*´ェ`*)ノ
めっちゃ綺麗やったわぁ


お昼ごはんは
花むら 和佐店にて調達(๑´ڡ`๑)

和歌山城でお花見

海老フライ弁当

このボリュームで570円やもんねぇ
ほんま安くてお得やと思う(*•ω•*人)

去年は「木の実や」で調達したけど
結構待ったから今回は花むらで


食後は焼きたての胡桃メロンパン

和歌山城でお花見

ふわふわでウマウマ(*´艸`)キャ
こんなんいくらでも食べれるねぇ


結構お腹は膨れてるのに
屋台がいっぱい並んでるのを見たら
まだ何かを食べたくなる私


和歌山城でお花見

チュロス

キャラメルソースたっぷりかかってて
すっごいハイカロリー(ノ∀`)

もう今日はダイエットしません(笑)


最後にモンティグレの前で
生かげろう買いました(-∀- )

今夜の深夜のおやつにしまーす


なんだか食べてばかりの花見やったけど
ちゃんと桜も見てきたんやで

たぶんね(๑˃̵ᴗ˂̵)

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
2017年GW旅行〜山梨編①
阪神勝利!
ここから応援
今年最初の聖地観戦
初午
風の湯 新石切店@東大阪市
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 2017年GW旅行〜山梨編① (2017-05-06 08:17)
 阪神勝利! (2017-04-16 17:47)
 ここから応援 (2017-04-16 13:48)
 今年最初の聖地観戦 (2017-04-16 13:23)
 初午 (2017-03-08 18:24)
 風の湯 新石切店@東大阪市 (2017-03-06 01:41)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。