ソラマメブログ
HOME > そとごはん > お出かけ > 風の湯 新石切店@東大阪市
by チャコ姫 at 2017年03月06日 01:41そとごはんお出かけ
Comments(0)
昨日は母を連れて東大阪までひとっ走り

風の湯 新石切店@東大阪市

風の湯 新石切店へ行ってきました( ´∀` )

2度目の訪問なんやけど
前回来たのいつやろか?

かれこれ10年近く前かも…|д゚)


お風呂の前に先に昼食
施設内にある食事処で食べたよ


風の湯 新石切店@東大阪市

ランチメニューの冬の味覚御膳

味噌汁をミニうどん(温)に変えて
ボリュームアップ(*´з`)

やっぱりこれくらいにしないと足りん(笑)


食事のあとはお風呂ヽ(^。^)ノ

少しぬめりのあるお湯で私は好きやわ
でも露天風呂がないから
逆上せやすい私はあんまり長湯できん(;´д`)

一応露天風呂ってのあるけど
全然外じゃないからね

天井も壁もあって普通に部屋やし(笑)


ここの塩サウナにある塩は良かったわぁ
パウダーソルトってのですっごいツルツル♪

あれはほんま気持よかった(*´ω`)


お風呂のあとはちょっと寄り道したんよね
でもちょっと長くなるので次回の記事に('ω')ノ

同じカテゴリー(そとごはん)の記事画像
2017年GW旅行〜山梨編①
和食さと 打田店@紀の川市
ジョイフル 貴志川店@紀の川市
今年最初の聖地観戦
貴志川食堂@紀の川市
スシロー 岩出店
同じカテゴリー(そとごはん)の記事
 2017年GW旅行〜山梨編① (2017-05-06 08:17)
 和食さと 打田店@紀の川市 (2017-05-03 00:20)
 ジョイフル 貴志川店@紀の川市 (2017-04-17 01:30)
 今年最初の聖地観戦 (2017-04-16 13:23)
 貴志川食堂@紀の川市 (2017-04-15 23:45)
 スシロー 岩出店 (2017-04-05 19:55)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。