ソラマメブログ
HOME > スイーツ > しっとりおからココアケーキ
by チャコ姫 at 2017年02月26日 15:42スイーツ
Comments(0)
今日もクックパッドで
低カロリーなおやつのレシピを検索

で、家にある材料で作れる
よさげなレシピ見つけたから作ったよ♪


しっとりおからココアケーキ

しっとりおからココアケーキ(*´꒳`*)

おからパウダーと卵と豆乳が
主な材料なんよね

0カロリーの人工甘味料も使ったから
ボリューミーやのに低カロリー\(≧∀≦)/

というか低糖質ってやつやね


2日ほど冷蔵庫で寝かせたら
しっとりして美味しいらしいわ

でも私は我慢できなかったから
焼きたてを1切れ食べちゃった


しっとりおからココアケーキ

たしかにまだしっとりしてません(笑)

残りは2日後に食べるわぁ(ノ∀`)
どんだけ変わるか楽しみやね

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
ふんわり極上スイーツ
今日の深夜のおやつ
今日の深夜のおやつ
今日の深夜のおやつ
今日の深夜のおやつ
今日の深夜のおやつ
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 ふんわり極上スイーツ (2017-05-03 01:02)
 今日の深夜のおやつ (2017-04-09 23:29)
 今日の深夜のおやつ (2017-04-09 01:51)
 今日の深夜のおやつ (2017-04-07 00:32)
 今日の深夜のおやつ (2017-03-27 00:25)
 今日の深夜のおやつ (2017-02-27 00:03)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。