ソラマメブログ
HOME > そとごはん > かっぱ寿司 和歌山店
by チャコ姫 at 2017年02月01日 21:31そとごはん
Comments(0)
結局今日の診察は
いつもより空いてたみたいで
1時前には終わったんよねヾ(o´∀`o)ノ

遅いときなんて2時まわるのに(笑)

だから鎌倉パスタのランチタイムに
行けるやーんって思ったんやけど
閉店してたんやね(´-ω-`)

病院からの帰りにパン食べ放題目的で
何度か行ってたから残念やわぁ


というわけで
普段行くにはちょっと遠い店にしようと
かっぱ寿司でお昼ご飯食べて来たよ

また回転寿司かいって感じやけど(ノ∀`)


かっぱ寿司 和歌山店

お寿司は8皿

お腹はぐーぐーなってて
すごく空いてたんやけどね

なぜかすぐにお腹いっぱいになってもた

頑張ればまだ食べれたけど
そしたら晩ごはんまで影響するから( ´⚰︎` )


かっぱ寿司 和歌山店

でもちゃんと麺類は食べた(笑)

うにクリームソースぶっかけうどん

半玉くらいの量やったから
これくらいなら余裕(´ー`)


かっぱ寿司 和歌山店

それともちろんデザートも(ノ≧ڡ≦)テヘペロ

カスタードブッセ&バニラアイス
〜キャラメルソースがけ〜

デザートはほんま別腹やねぇ♪

同じカテゴリー(そとごはん)の記事画像
2017年GW旅行〜山梨編①
和食さと 打田店@紀の川市
ジョイフル 貴志川店@紀の川市
今年最初の聖地観戦
貴志川食堂@紀の川市
スシロー 岩出店
同じカテゴリー(そとごはん)の記事
 2017年GW旅行〜山梨編① (2017-05-06 08:17)
 和食さと 打田店@紀の川市 (2017-05-03 00:20)
 ジョイフル 貴志川店@紀の川市 (2017-04-17 01:30)
 今年最初の聖地観戦 (2017-04-16 13:23)
 貴志川食堂@紀の川市 (2017-04-15 23:45)
 スシロー 岩出店 (2017-04-05 19:55)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。