ソラマメブログ
HOME > そとごはん > お出かけ > 中野BCの日本酒BAR
by チャコ姫 at 2017年01月29日 18:09そとごはんお出かけ
Comments(0)
今日は海南市にある中野BCへ
行ってきましたよー(*´∀`)

中野BCの日本酒BAR

何をしに行ったかというと


中野BCの日本酒BAR

目的は日本酒BARです\(≧∀≦)/
1杯100円で新酒の利き酒ができるのだ♪

今年で来るの4回目やわ

でも私は日本酒はそんな好きじゃないから
もっぱら梅酒のソーダ割りばかり
飲んでましたけどね〜(つ(エ)⊂)

梅酒BARに行けって感じやけど
その時期はいつも甲子園観戦で
行けたことないんよね(笑)


私的にはお酒よりフードが楽しみで♪
今回もたくさん食べまくったわぁ


中野BCの日本酒BAR

まずは

濱辰商店のポテチクワ
総本家めはりやのめはり寿司
焼処 まろ蛸のたこ焼き
麺屋ひしおのすじこん


中野BCの日本酒BAR

お次は

手作りハンバーグの店 櫻井のハンバーグサンド
梅酒ヌーボーのソーダ割り

画像にはないけど
完熟みかん梅酒のソーダ割りも(*´꒳`*)


このへんで結構お腹に溜まってきたけど
まだまだ食べるよー(笑)


中野BCの日本酒BAR

森本屋の焼きそばとRASポテト(明太マヨ)

焼きそばは半分こ
ポテトも3人でシェア


そろそろ限界なんだけど
最後にもう1つ食べちゃうよ(*ノェノ)


中野BCの日本酒BAR

麺屋ひしおの肉盛り醤油ラーメン

隣にらーめん幕末もあって
どっちにしようか迷ったんやけど
本日限定って書いてたからこっちに♪

どんなにお腹がいっぱいでも
ラーメンだけはぺろりと食べれるわぁ

美味しく全部いただきましたよ(๑´ڡ`๑)


で、最後にもう1杯梅酒

中野BCの日本酒BAR

イチゴ梅酒のソーダ割り


こんだけ飲み食いしたらもう満足!
そろそろ帰りますよーヾ(o´∀`o)ノ


でも最後にメゾンフルリールのパンを
買っておきたいーってことで
4個ほど買いました(*´∀`)

写真は撮ってないけど
私はイチゴタルトを選んだよ

明日の朝食に食べようと思います(๑′ᴗ‵๑)


ってか明日の朝の体重が
すっごいことになってそうやわ(笑)

同じカテゴリー(そとごはん)の記事画像
2017年GW旅行〜山梨編①
和食さと 打田店@紀の川市
ジョイフル 貴志川店@紀の川市
今年最初の聖地観戦
貴志川食堂@紀の川市
スシロー 岩出店
同じカテゴリー(そとごはん)の記事
 2017年GW旅行〜山梨編① (2017-05-06 08:17)
 和食さと 打田店@紀の川市 (2017-05-03 00:20)
 ジョイフル 貴志川店@紀の川市 (2017-04-17 01:30)
 今年最初の聖地観戦 (2017-04-16 13:23)
 貴志川食堂@紀の川市 (2017-04-15 23:45)
 スシロー 岩出店 (2017-04-05 19:55)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。