ソラマメブログ
HOME > そとごはん > お出かけ > イオンモール和歌山へ
by チャコ姫 at 2017年01月13日 02:07そとごはんお出かけ
Comments(0)
夕飯がてら家族でイオンへ行ってきたよ

着いたら7時やったので
先に晩ごはんを食べることに


イオンモール和歌山へ

どうとんぼり神座

*煮玉子ラーメン
*チャーシューそぼろ丼

auスマートパスに煮玉子ラーメンの
クーポンがあったからそれを使ったよ♪

おかげでこんなにボリューミーなのに
800円もしなかった(๑´ڡ`๑)

食べ切ったらお腹めちゃめちゃ
苦しかったけどね(笑)


食後はイオン内をぶらぶら


最近18kでもアレルギー出だしたから
サージカルステンレスのネックレスを物色

2個買うと20%オフっていうから
母のに便乗して買ってもらっちゃったよ(笑)


あとはスーパーの方へ行って
明日のお昼ご飯の食材買ってきた(*´꒳`*)


ってかね
買い物中やたらと体痛いから
スポーツプラザ行ったのが原因の
筋肉痛かと思ったんやけど
熱計ったら8度近くあってね(´-д-`)

このまま上がらなきゃいいけど…

同じカテゴリー(そとごはん)の記事画像
2017年GW旅行〜山梨編①
和食さと 打田店@紀の川市
ジョイフル 貴志川店@紀の川市
今年最初の聖地観戦
貴志川食堂@紀の川市
スシロー 岩出店
同じカテゴリー(そとごはん)の記事
 2017年GW旅行〜山梨編① (2017-05-06 08:17)
 和食さと 打田店@紀の川市 (2017-05-03 00:20)
 ジョイフル 貴志川店@紀の川市 (2017-04-17 01:30)
 今年最初の聖地観戦 (2017-04-16 13:23)
 貴志川食堂@紀の川市 (2017-04-15 23:45)
 スシロー 岩出店 (2017-04-05 19:55)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。