ソラマメブログ
HOME > 出来事 > 胃カメラ
by チャコ姫 at 2017年01月12日 16:33出来事
Comments(0)
今日は胃がん検診にいってきたよ

先月鼻からのカメラが通らなかったから
今回は口からのやつね

ゲーゲーしたくなかったから
鎮痛剤ありでしてもらったよ

鎮痛剤打ってもらってる間に
眠っちゃったみたいで
気づいたらベッドの上で寝てたんよね

ゲーゲーなってしんどかっただけ
かすかに覚えてるんよね(´・ω・`๑)

ほんの数秒のことやと思うんやけどね

カメラが喉通るとき
グイッと飲み込むイメージを
頭に思い浮かべてって言われてたけど
いつ通ったんかもわからん(笑)

まあゲーゲーなったときが
カメラ通ったときなんやろけど(ノ∀`)


とりあえず検査の結果は
少しポリープがあったくらいで
これといって悪いところは無し

ただ胃の出口が少し開いてて
胃酸が逆流してきやすいから
胃もたれとか胸焼けするかもって

座ってるときの姿勢が
猫背だとあかんみたいやわ

だから気をつけてって言われた( ´⚰︎` )

座るとき意識せねば

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
関東煮
暑いー
一気に暖かくなったよね
スナックからジョイフル
焼きおにぎり
大丈夫か?
同じカテゴリー(出来事)の記事
 関東煮 (2017-04-16 01:32)
 暑いー (2017-04-06 14:16)
 一気に暖かくなったよね (2017-04-06 11:00)
 スナックからジョイフル (2017-03-26 17:28)
 診察終わりー (2017-03-22 13:25)
 今回も混んでます (2017-03-22 11:07)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。