ソラマメブログ
HOME > お出かけ > ルミナリエ②
by チャコ姫 at 2016年12月04日 08:43お出かけ
Comments(0)
昨日の続き


元町駅の改札を出てから
1時間ほどかかって
ルミナリエの正面に到着

直線距離にしたらそんなにないのに
すっごいクネクネ歩かされたからね(笑)


ルミナリエ②

めっちゃ綺麗(*´艸`)キャ
いっぱい歩いた分これは感動ものやね♪

ルミナリエ②

真下からも良かったわぁ♪

ルミナリエ②

このあたりから来年のための
募金活動の人達がいたので
させてもらったよ( •̀∀︎•́ )✧︎

たぶんもう来ないと思うけど(笑)


ルミナリエ②

どこから見ても綺麗やったけど
人人人人人だらけで疲れた(´-ω-`)

土曜日って毎年50万人くらい
くるみたいやねぇ

私がいた時間に何人おったか知らんけど
すごい人やったよ(ノ∀`)

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
2017年GW旅行〜山梨編①
阪神勝利!
ここから応援
今年最初の聖地観戦
和歌山城でお花見
初午
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 2017年GW旅行〜山梨編① (2017-05-06 08:17)
 阪神勝利! (2017-04-16 17:47)
 ここから応援 (2017-04-16 13:48)
 今年最初の聖地観戦 (2017-04-16 13:23)
 和歌山城でお花見 (2017-04-09 17:58)
 初午 (2017-03-08 18:24)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。