ソラマメブログ
HOME > そとごはん > お出かけ > ガスト 柏原国分店
by チャコ姫 at 2016年11月23日 20:45そとごはんお出かけ
Comments(0)
今日は信貴生駒スカイラインの方へ
紅葉を見に行ってきたよ

あまり歩かなくてもいいとこってのが
ほんま思い浮かばんかったんよ(´・ω・`;)

とりあえずスカイライン走るだけじゃ
あっという間に走り終わっちゃうから
朝護孫子寺ってとこへ行くことに

で、もうすぐ着くよってあたりで
ちょうど昼時やったから
途中にあったガストに立ち寄ってきたよ

朝護孫子寺の近くにも食事処あったから
今思うとそっちにすればよかったかな


ガスト 柏原国分店
ガスト 柏原国分店

*チーズINハンバーグ&海老フライ
*Bセット

ハンバーグ&海老フライってのが
ほんと好きでどこのファミレス行っても
注文しちゃうんよね(笑)

最近はステーキを食べること多いけど
ガストは明日からステーキ販売みたい

残念(ノ∀`)

同じカテゴリー(そとごはん)の記事画像
2017年GW旅行〜山梨編①
和食さと 打田店@紀の川市
ジョイフル 貴志川店@紀の川市
今年最初の聖地観戦
貴志川食堂@紀の川市
スシロー 岩出店
同じカテゴリー(そとごはん)の記事
 2017年GW旅行〜山梨編① (2017-05-06 08:17)
 和食さと 打田店@紀の川市 (2017-05-03 00:20)
 ジョイフル 貴志川店@紀の川市 (2017-04-17 01:30)
 今年最初の聖地観戦 (2017-04-16 13:23)
 貴志川食堂@紀の川市 (2017-04-15 23:45)
 スシロー 岩出店 (2017-04-05 19:55)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。