ソラマメブログ
HOME > つぶやき > ほんま残念だ
by チャコ姫 at 2016年11月22日 21:35つぶやき
Comments(2)
そろそろ紅葉も見頃のとこ多いから
明日は見に行くぞー!と思ったのに
この足と腰じゃ歩けない(ノД`ll)

歩かなくてもいい神社仏閣なんか
どこにあるんやって感じやし


去年の今日箕面の滝へ行ったんやけど
見頃というほど赤くなってなかったんよ

だから今年は真っ赤な紅葉を見ようと
計画立ててたのに…(つ(エ)⊂)シクシク

シルバーカーとか押しながらやったら
行けそうやけどそんなん嫌やし( ;∀;)


仕方ないから明日は
信貴山と生駒山のスカイラインでも
走ってこようかな(´・ω・`๑)

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
開幕戦
ああ嫌だ嫌だ
ふんわりワッフル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 滑りが気になって (2017-04-01 04:14)
 開幕戦 (2017-03-31 19:55)
 少ないんやねぇ (2017-03-27 20:11)
 ああ嫌だ嫌だ (2017-01-14 08:36)
 お腹ぐーぐー (2017-01-10 03:06)
 マサキとコメダ (2016-12-28 19:24)

Comments

こんばんは。
箕面の滝は去年は今までで最低でした。
汚かった…と言っても言い過ぎでは
ないくらいでした。
毎年、行っているので
今年も行く予定で色づき予報を
チェックしています。
そろそろ見れそうですが
足腰不調にあの坂はキツいですね。

ドライブで錦織りなす山々を
見れるといいですね。
by ふわり at 2016年11月22日 22:56
>ふわりさん

去年初めて箕面に行ったんですけど1番最低だったんですか(´・ω・`;)
こんなもんなん?と思いながら見た覚えがあります…

去年は勝尾寺と箕面の滝を歩いて往復するくらい元気だったんですけどね(ノД`ll)
今年は10mの距離でも痛みに耐えながら歩いてるので、車窓から紅葉を楽しもうと思います
by チャコ姫チャコ姫 at 2016年11月22日 23:43

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。