ソラマメブログ
HOME > わんこ > こっちばっかり見てます
by チャコ姫 at 2016年11月05日 01:46わんこ
Comments(0)
こっちばっかり見てます

後ろを振り向いたら
めっちゃ尻尾振ってたわんこ

座椅子に乗っかってきたわ

そろそろ布団敷いて寝ようって
催促の時間なんよね(ノ∀`)

さっきまでコタツの中で
勝手に寝てたのに(笑)

私も布団に入らんと落ち着かんみたいで
こっち見ながらウロウロするんよ


仕方ないから寝所に入ろうかな


同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
70分コース
丸出し
雪とわんこ
風邪引きだらけ
めっちゃ痒がるので…
おうちでシャンプー
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 70分コース (2017-03-27 15:14)
 丸出し (2017-01-24 16:02)
 雪とわんこ (2017-01-24 11:22)
 ビビりなわんこやからなぁ (2017-01-17 10:43)
 風邪引きだらけ (2017-01-06 10:44)
 めっちゃ痒がるので… (2016-12-26 23:56)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。